Twitter終わっちゃった

Twitterついに謎の規制がかけられちゃった。

 

人のツイートは見れず、いいねもできない。

できるのはツイートのみ。

したツイートを見返すことすら叶わない。

マジの自己満ツイートをいくつか。

 

今はちょっと治ったのか俺は普通に見れるようになってる。

まあ今の俺にはTwitterよりもSSの方が大事。

少し前から「宮下愛は火属性」という作品を読み始めました。(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14471934

 

これがまあ面白い。そして長い。

高速バスに乗ってる間はずっと読んでたからもう読み始めて10時間は経とうとしてるがまだ半分いったか?くらいの進捗。

地の文のSSは得意とするところではないんだけどそれでも面白いものは読んじゃうよね。

続きが気になるので目が覚めたら喫茶店は行ってこれを読もうと思う。