なにゆえ東京へ

なぜなら友人がインカレに出場していたからだ。

それの応援と壮行会(飲み会)に行ってました。

それだけのためにって感じもするけど高校の苦楽を共にした中なので多少はね。

 

昼のバスで東京行ってそのまま居酒屋へ。

またうまい焼き鳥が食えるとこだった。(この前飲みすぎて電車で吐いたところ)

 

こんどはセーフでした。

最近気づいたけど酔うと瓶の飲み物こぼしちゃう様になります。勢いよく片手で入れちゃって泡が溢れるみたいな。

思ったより体がふらついちゃうんですね。

 

そういえば飲む前にMリーグのドラフトを見てた。

正直予想外なところからたくさん来たので驚いたがもう2023-2024シーズンが楽しみになっている。