二次流通

暇な時間はメルカリやラクマなどの二次流通のアプリを見てる。就活生にそんな時間はあってはいけないのだけど。

 

服をよく見るんだけどかっこいい服はだいたい高い。かっこいい服はいいねつけるけどそれだけ。どんどんいいねが増えてくだけ。

 

たくさんのいいねがついてくんだけどいつかある程度お金が貯まった時そのいいねの中から本当に欲しい物を選ぶんだよね。多分。それがもうきっと一番幸せで一番苦しい時間になると思う。ていうかなる。(経験済み)

 

この夏に向けての服を最近はよく見てる。柄物のシャツだったりレザーのベストとかだったり。

夏物は若干買いやすい値段のものが多いけどでもやっぱり選抜してかなきゃいけないのよね。

 

何買おうかな。

 

 

書くことなさすぎて訳わからんこと書いてる。