体調が…!

体調が良くなったと言ったな、あれは嘘だ。

 

なんか調子乗って外出たらまたぶり返しました。おとなしくします。

 

まあ4/1は大学の入学式で部活の勧誘をしなきゃいけなかったから昨日だけ体調よけりゃ問題なかったんだよね。ギリセーフだった。(アウトだよ)

 

家帰ったらまたすごい寒気が出てきた。喉の痛みとかはない、ほんとに寒気だけ。

 

体を治すために二郎系ラーメンを食べた。ニンニクとアブラを体に与えることによって風邪の間は死ぬ。

 

体調不良をおして麻雀をしに行こうかと思ったけど都合が合わず断念。正直助かる。

 

風邪の体にタバコは毒なので治るまで吸えないようにするために全部先に吸い切った。

 

体調崩すのはコロナのワクチン以外だと数年ぶりだからしんどすぎる、はやく完治させたい。